1歳健診&予防接種受けました🙆安心してたらニュースでなぬぅ〜😵

こんにちは〜🙋

行ってきました!予防接種🙌1歳健診😄

うちは相変わらずのギャン泣き😭でどこへ行っても目立ちます🙇もう、いいんです…ママは分かってますので😵気にしません😰

今日から学校再開だったこともあり、
とってもガラガラ〜🙆やったね🙋

一先ず、なにもなく安心でした✨✨

ほっとしていると…ニュースで
緊急事態宣言!!
出るーーー😨😨😨とー!!

どうなるの〜😵😵😵💦💦💦

恐らく、私たちは何も変わらないのかもしれないけど…パパのお仕事とか、日常生活とか…

しかも、6ヶ月!!!
ながーーー😰😰😰😰😰💦💦💦

そんな長いとはぁ〜〜!!!

4月、5月、6月、7月、8月、9月まで!!!

なぬぅうぅうぅ〜〜😵😵😵😵😵😵💦💦💦

大型連休すぎーーー😭

とりあえず、心が騒いでます💦💦💦