1歳になったら予防接種がまた始まる😰💦けど…どうかコロナに効きますように…

こんにちは〜🙋

昨日はポカポカ日和だったのに!
今日はなんなの!!😵寒い…💨

じっとしてられない私は、早速、娘ちゃんをパパに預け…お買い物へ🏃

最近、スーパーが平日、在宅パパたちが買い物しにきてて💦休日のスーパーになっているんです😰気持ち的に無症状コロナ感染もいるかもと平日、買い物を自粛してます。

もちろん、今日も休日モードで混んでたなぁ〜💦💦


そうそう🙋
1歳超えると…

また、痛い痛い…怖〜い予防接種が始まります😵💦明日、受信する予定なんですが…コロナ大丈夫かなぁ〜と…医療機関への出入りも怖くなる😭

でもでも、日本人の死亡率が低いのは、BCGが影響しているからかも…という本当かわからないわずかな希望をもって、予防接種はしっかり受けようと思います🙇
そして、医療機関への受診をなるべく少なくするために、同時接種🙆

何本も打って、泣いてる我が子が可哀想で…発熱したこともあったから同時接種をしないようにスケジュール組んでたけど…そうもいってられない💦💦

予防接種がもしかしたらコロナに効くのかもしれない!!だから、子供の発症率が低いのかもしれない!わからないけど…少しでもそんな希望があればママたちも気持ち的に楽になりますよね🙇

どうか、赤ちゃんたちが無事でありますように🙇