育児続きの毎日で、数年ぶりの電車🚃乗ってみたが…

こんにちは〜🙋

タマシイがどこかへ行ってしまってる私🐰は…

自分を見つめ直すため、パパに娘ちゃんを

預けて、電車🚃で外出🚶

しかーし…

電車に乗るの何年ぶりっ!?!?

1年どころではなく…

5年?

ん?7年?

車通勤だったし…

妊娠して…

出産して…

コロナが広がって…

そんなこんなで…電車🚃が久しぶりすぎる😨😰💦

あれ?切符の買い方って…

お金入れてボタン押せばいいんだよね?

変わってないよね?💦💦

PASMOは使えてるよね?

まさか…
新たなカードに変わって、使えないとかないよね?

コロナだから、手すりとか触らないようにした方がいいよね?



ドキドキしながら…

いざ、改札😓


PASMOをかざすと…

ピーーーー!!!

なんでやねん!!!

チャージ確認したら大丈夫だったのに😧

恐る恐る駅員さんへ確認すると…

「だいぶ長く使ってなかったみたいなので、停止されてたみたいです。」

だって!

もう💨そーいうのやめてー😲


電車🚃が来て、乗車🙆

あら?意外とみんな普通なのね😓

休日のせいか、座る席も空いている感じ🙆

とりあえず、私は…

座らず…

手すりにつかまらず…

すると…

体力が衰えているせいで…

足や腹に力をいれるが…

グネグネ💦💦💦😨

あれ?電車に乗るのが、こんなにキツイっけ?

そんなこんなでなんとか無事に乗り切れました🙆

用事を済ませて…

ちょっくら、町をふらついて😁🎶

あ〜なんか懐かしい💕

一人のときって、こんな感じだったなぁ🙌

と、一人を満喫🎊

帰りの電車🚃は、座って帰りました🙆

もちろん、コロナも心配だけど…

自分を見失う方が怖いかも😧💦


うまくコントロールしていかなきゃね🙋✨