1歳迎え🙌簡単キッドでレンジで1分👏ケーキ作り🎂

こんにちは〜🙋

無事に娘が1歳の誕生日を迎えました💞

そこで、誕生日パーティーを実施🙌

バースディケーキ🎂を作りました!
f:id:pinknousagimama:20200310121602j:plain

使ったキッドはコレ🙋
f:id:pinknousagimama:20200310121649j:plain

スポンジは、粉と牛乳を混ぜてレンジで1分チン!

生クリームも、粉と牛乳を混ぜて、シャカシャカ混ぜるだけなんだけど、時間がかかってしまいました😰💦氷水につけてやれば、早いはずです🙋

あとは、スポンジの間を切って、果物と私はヨーグルトをはさみました🙆

最後にスポンジの上に生クリームをつけて、イチゴ🍓を飾れば完成🙆

赤ちゃん用だけど、美味しいケーキでした😝スポンジは蒸しパンだし、生クリームも味は、ちゃんと生クリームだし!とにかく、簡単で安全🙆

これなら、未就学児辺りまで使えるんじゃ😄ないかと、また使おうと考えています👌


コロナウィルスの件で、皆さん、工夫した生活を送っていて、すごいなぁと感じながらブログ読んでいます🙇学校があることは、有り難いことなんですね✨当たり前のことができなくなると、普段気付きませんが、先生方にも感謝したいですね😆

赤ちゃん仕様のものですが、お子様たちでも作れるはずですので、良かったら是非🙋✨

早く当たり前の毎日に戻りますように…🙇🙇🙇