我が家の夕飯、離乳食化!?

こんにちは🙋

只今、娘は夕寝中😴

さぁ、早速夕飯作りっと!
よし!今日はハンバーグを作っちゃお〜🙋

まずは、娘用の離乳食ハンバーグ!から〜
でも、大人用を作りつつ、取り分ければいいのよね✨
野菜を切って、お肉を入れて、豆腐をまぜまぜ!
味付けは?なし?
最後に小麦粉ね!
はい、完成🙌

これ?美味しいのか?

と思いながら、大人用ハンバーグを作る!
といっても、さっき作った離乳食用に継ぎ足せばいいだけ〜😁簡単😄

なんて、思っていたら…豆腐で緩くなりすぎたタネ…

ん?これに卵を入れたらぐちゃぐちゃになるなぁ〜じゃあ、いれずに塩コショウでいっか🙋

と、焼いてしまいました。

すると、すると…

ん?あれ、味がっ…しない…パサつく…
まずっ😕💦
あれ?ハンバーグってパサパサだっけ?
しかも味もないし、若干豆腐の風味…

これって離乳食ハンバーグじゃん😰😰😰💦💦

やってしまいました😰

離乳食ばかり作っているせいで、大人用の食事まで離乳食化している我が家😥

はぁ〜頑張っているんだけど…
失敗するよね😰

どこから、駄目だったんだろう…
豆腐入れ過ぎたのかぁ〜😥
だって、前作ったとき、豆腐足りなくて、
肉肉しいハンバーグになっちゃったから
多めにしたのに…

上手くいかない😫

これからハンバーグは分けて作ろう😵

Fight!Fight!