風邪の赤ちゃんには加熱式加湿器✨

こんにちは🙋

娘(生後11ヶ月)が風邪をひき、もう10日目。

病院に駆け込み、薬をいろいろ処方してもらってもまだ治らない…😰💦
赤ちゃんの風邪ってこんなに長引くの!?と夜中に咳こむ我が子を見て、心が痛い日々が続いていました。

何かできることはないかと、調べてみると、加湿が重要と!
でも、ウチは、加湿器に加湿付き空気清浄機に最新家電を揃えていて、まだ加湿?

そこで、悩みに悩み、象印の加熱式加湿器を更に購入。

f:id:pinknousagimama:20200218200008j:plain

使い始めてみると…

あれ?咳?してない!🙌
スヤスヤと気持ちよさそうに眠っている我が子👶

やったー🙌🙌🙌✨✨

加湿器にもいろいろな種類があるけど、加熱式加湿器は威力がすごい👍部屋の加湿は80%🛀
ムンムンしてるけど、赤ちゃんが元気になるなら問題なし🙋
しかも、自分の喉の調子もいい感じ😝

まだ、完治はしてないけど、良くなるよ🙆ガンバロー💪